■注文とお支払いの方法■

■注文方法■
以下の■注文書■の項目をコピペして、以下のアドレスまでメールにて、ご注文いただきたくお願いします(とても不便でゴメンナサイ)。

■注文書■
●商品名(または品番)×単価×数量


●支払い方法  振込 or 代金引換便
(申し訳ないのですがポスト便(ヤマトのネコポス)は「代金引換便」が使えないので、ポスト便250円での発送をご希望の場合は、振込でのお支払いになります)。
●送り先郵便番号
●ご住所
●お名前
●電話番号(携帯可)
●お届け希望時間帯(メール便は時間指定ができません)

注文メールアドレス
buildershouse@gmail.com



■お支払いの方法■
銀行振り込みの場合
 注文のメールをいただき次第、見積り合計金額と在庫の有無を返信しますので、以下の口座にその金額の振り込みをお願いします。
 振込があるとJNBからメールでこちらにメールで連絡が入るので、可能な限りすみやかに製品を発送させていただきます。

ペイペイ銀行 本店営業部 
普通 6326048  口座名義:ワタナベサトミ
恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様にて負担いただけますようお願いします。

代金引換便の場合●(ただしメール便での発送は代引きが使えません、ゴメンナサイ)
注文メールをいただき次第、できるだけ速やかに製品を発送いたします。発送作業と同時に発送伝票ができ次第、お支払い金額の明細書と共に伝票番号をメールいたします。
 代引き手数料は代引き額が1万円未満320円、1万円以上430円になります。品物が届きましたら配達のドライバーに合計代金をお支払いください。代引の場合は、ポスト便(ネコポス)が使えず、送料は本州(兵庫以東)645円、本州(岡山以西)755円、四国860円、九州1080円と北海道1080円、沖縄1295円、発送はヤマト運輸(宅急便)となります。
よろしくお願いいたします。